tip tap

学生生活、映画、体験

毎日でなくてもいい、朝活をしよう

今週のお題「今月の目標」

 

私は朝活に取り組んでいます。

 

始めようと思いこのブログで宣言したのはもう随分前のことです。

happystudent.hatenablog.com

 

宣言したのは良いもののなかなか始められずにいました。

 

実際に行動に移したのは些細なきっかけがあったからでした。

下の記事に詳しく書いてあるのですが、一言でまとめると眠れなくて早く起きてしまい時間があったという感じです。

happystudent.hatenablog.com

 

偶然に近い形で始まった朝活は正直なところ毎日続けられていません。

前回の朝活から日が空いてしまっています。

しかし毎日できないからと辞めてしまってはもったいないと思います。

ということで、今月の目標は途切れ途切れでもいいから朝活をする!です。

忙しい毎日だからこそ朝の時間を有効活用していきたいと思います。